WORLD × JAPAN × DISCOVERY

海外は高い所へ、一方日本は・・・

SPONSORS LINK

最近海外では、若者達が立入禁止の高い場所へ登っている写真が目立ちます。

以前紹介した「誰も立ち入らない場所からの絶景」も同じような感じです。

確かに景色は綺麗で芸術的ですが、落下の可能性がありとても危険。

とりあえずそんな高いところへ登る若者たちの写真をどうぞ!

記事の最後に日本の画像もあります。

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

海外

一方、日本の若者は冷蔵庫へ・・・

若者

若者

若者

芸術のカケラもありませんね・・・

どちらも良いことではありませんが、このレベルの差はどうかと・・・

Twitterで炎上させるのは別に構いませんが、同じ日本人として恥ずかしいです。

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)