アールヌーボー風ジブリキャラクター

 Pixivのユーザーmarlboro氏が制作したジブリキャラクターの肖像画です。各作品のシンボルがふんだんに描かれており、頭の中にストーリーが蘇ってきます。

 アールヌーボー風に描かれたこのイラストは海外でも高く評価されているようです。待受画面にしたいくらいとても素晴らしい作品なので、作品を思い出しながら堪能ください(*´ω`*)

風の谷のナウシカ

 

ハウルの動く城

 

魔女の宅急便

 

となりのトトロ

 

天空の城ラピュタ

 絵が描ける方って凄いですねぇ〜私もこれくらい描ければ描きたいものはいっぱいあるのに・・・まぁ絵心はないのですが!ちなみに、こっそりLINEの背景にしてたりします(*´ω`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で