新作のSUI DREAMS IN PINK!

ついにANNA SUIの新作「SUI DREAMS IN PINK」が発売されましたね!

私はSUI DREAMS愛用者なので凄く香りが気になります!

コンセプトは「愛と幸せを求め夢に生きる」だそうです(〃∇〃)

私にピッタリ!←え

スイドリーム ピンク

甘く無垢でありながらも、官能的なピンクの花をとフレッシュさを放つ香り・・・。

男性を虜にできそうな香水ですね❤(ӦvӦ。)

2014年2月1日発売で数量限定だったのにど忘れして購入が今日になりましたw

ピンクでとても可愛いので、観賞用と使用する物で取り敢えず2つ購入(*´艸`*)

到着まで2〜3日!早くこないかなぁ(*´Д`*)ポポンッ

感想は後日書けたら書こうと思います❤(ӦvӦ。)

【追記】

2〜3日着の予定が翌日届きました!(*´艸`*)

予定日を若干遅く設定しているAmazonさんは策士ですね!

『Amazonは早く届く』と錯覚してしまいますw

まぁ実際早くて有り難いんですけどね!

香りはローズベースの香りでTHE 女性という感じ(*´Д`*)

私の鼻がお飾りでなければNINA RICCIっぽい香りです!w

気になる方は数量限定なのでお早めに!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で