赤ちゃんの取り扱い説明書

 David Sopp氏とKelly Sopp氏が作った「Safe Baby Handling Tips」という子供の取扱説明書の紹介。

 新しくお父さん、お母さんになる方は是非チェックして頂きたいです!

 産まれてきた時の喜びとは裏腹に、子育ては予想を上回る混乱と圧倒がある。

 幸いにもこの本には、子どもを取り扱う方法が多数取り上げられています。

 やってはいけないことを覚えておきましょう!

ペットに赤ちゃんを紹介する

赤ちゃんに母乳を飲ませる

赤ちゃんを乾かす

赤ちゃんを高い高いをする

赤ちゃんをショッピングカートに乗せる

赤ちゃんを洗ってあげる

赤ちゃんの持ち上げ方

赤ちゃんの笑わせ方

赤ちゃんの鼻水の取り方

おむつチェックの仕方

赤ちゃんの起こし方

 この本の購入はAmazonで購入可能です。新しく親になる方へプレゼントしたら喜ばれるかも?笑

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で