WORLD × JAPAN × DISCOVERY

赤ちゃんの取り扱い説明書

SPONSORS LINK

 David Sopp氏とKelly Sopp氏が作った「Safe Baby Handling Tips」という子供の取扱説明書の紹介。新しく親になる方は是非チェックして頂きたいです。

 産まれてきた時の喜びとは裏腹に、子育ては予想を上回る混乱と圧倒がある。幸いにもこの本には、子どもを取り扱う方法が多数取り上げられています。やってはいけないことを覚えておきましょう!

 

ペットに赤ちゃんを紹介する

 

赤ちゃんに母乳を飲ませる

 

赤ちゃんを乾かす

 

赤ちゃんを高い高いをする

 

赤ちゃんをショッピングカートに乗せる

 

赤ちゃんを洗ってあげる

 

赤ちゃんの持ち上げ方

 

赤ちゃんの笑わせ方

 

赤ちゃんの鼻水の取り方

 

おむつチェックの仕方

 

赤ちゃんの起こし方

 この本の購入はAmazonで購入可能です。新しく親になる方へプレゼントしたら喜ばれるかも?笑

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)