▶ この発想はなかった!色鉛筆の指輪

カリフォルニア州在住のPeter Brown氏の作品。

彼は色鉛筆からカラフルな指輪を創ります。

さてここでイメージを膨らませてください!

下の写真の色鉛筆から皆さんならどうやって指輪を作りますか?

SOURCE:This Guy Turned A Pack Of Colored Pencils Into A Beautiful Ring

1、強力なボンドで色のバランスを見ながら接着します。

2、専用の機械で指のサイズに穴をあけます。

3、余分な部分を切り取ります。

5、表面の形を整えて磨きをかけます。

6、最後にコーティングをして完成!

物事に対してのアプローチの仕方が全然違いますね。

こういう柔軟な脳に憧れます!

他にMaria Cristinaさんという女性アーティストも色鉛筆ジュエリーを制作しているようです。

女性らしい繊細で温かみのある作品ですね。

是非一度制作にチャレンジしてみたい(*´艸`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で