インパクトのある名刺特集

 革新的でインパクトのある名刺の紹介です。名刺ってどれも一緒でつまらなかったりしますよね・・・(まぁ私の名刺もそうなんですが笑

 話のネタになったり記憶に残る名刺を作りたい!という方の為に参考資料?名刺?を集めてみましたのでどうぞ!

LEGOで働く従業員の名刺

 名刺というよりLEGOの人形笑

シリコンから作られた名刺

エコ設計の名刺

コンクリートで作られた名刺

パンクしたタイヤの応急処置ができる名刺

ノギスに変身する名刺

おもちゃの車になる名刺

栓抜きになる名刺

ヨガインストラクターの名刺

MGS製作者小島秀夫氏の名刺

スペースインベーダーの名刺

手裏剣の名刺

ダイエットできそうな名刺

カセットテープの名刺

 職業に合わせて考えると色んな名刺ができそうですね!みなさんも自分の職業に合わせたインペクトのある名刺を作ってみては如何でしょうか?(*´ω`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で