▶ OK GoのPVがすごい!OK GoのPV特集!

OK Goはアメリカ合衆国出身の4人組インディーズロックバンド。

彼らは楽曲のみならず、独創的なPVを生み出すアーティストとしても高い評価を得ています。

そんな彼らの新曲「The Writing’s on the Wall」のPVが公開されてたOK GoのPV特集!

ほんの数分ですが、毎回手が込んでおり面白いPVに仕上がっています。

「The Writing’s on the Wall」2014年6月17日公開

今流行の3Dアートを取り込んでいます。

トリックアート三昧のPVです。

「Needing/Getting」2012年2月5日公開

車を楽器にして演奏しています。

規模がすごい・・・

「All Is Not Lost」2011年7月25日公開

万華鏡のようで美しいです。

というよりなんだか可愛い(*´艸`*)

結婚式の映像でありそうな感じのPVです。

「White Knuckles」2010年9月19日公開

わんちゃん達が頑張ってるPVです。

殆どがレスキュー犬で、利益はレスキュー犬訓練団体「ASPCA」に寄付されています。

「End Love」2010年6月14日公開

1/16倍〜8倍速で再生されているPVです。

18時間の映像を4:30秒にぎゅーーーっとまとめてあります。

手間かかってますねぇ( º言º; )

「This Too Shall Pass (Rube Goldberg Machine ver)」2010年3月1日公開

ピタゴラスイッチなPVです。

これもすごい手が込んでる・・・

どれも目を話せないPVですね〜

ページが重くなるのでこの辺で!

もっと観たい!という方はOK Go Youtube公式ページで公開されているのでどうぞ!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で