教会にある秘密のお風呂が超気になる・・・

保存しておいた画像に、調べても出てこない教会のお風呂があるんです。

Youtubeに動画もあるのですが、非公開で観覧することができません。

教会の名前も不明で本当に謎なんです。

この写真を最後まで見てしまうと気になって気になって夜眠れなくなります(言い過ぎ)

実はこのタンス。

隠し扉になっているんです。

ぱかっと天板が開きます。

そして引き出しを押します。

引き出しだから押し扉にしてるんですね。なるほど。

じゃーん!!

隠し階段が出てきました。

日用品?が色々置かれていますね。

そして隠し階段を降りて行くと・・・

洗面台が!

そしてこの先にお風呂場があるらしいんですが・・・

SOURCE:http://imgur.com/a/6tlpS

ここから先の画像が一切ないんです(;´Д`)ハァハァ

この先が気になる・・・・

動画は非公開で著作権等の問題があるのでリンクしません(^_^;)

教会の裏の顔?秘密結社的なにおいがしますね!!

わくわく(。◕ ∀ ◕。)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で