▶ エスカレーターがあっても登りたくなる階段

みなさんはエスカレーターと階段が両方ある時どちらを選択しますか?

多くの方がエスカレーターを選択してしまうと思います。

しかし今回紹介する階段は、ついつい昇ってしまいたくなる階段(*´艸`*)

これはストックホルムのオーデンプラン駅で撮影された動画です。

エスカレーターを使おうとしたおば様も・・・・振り返って階段を選んてしまいます!

素敵なアイディアですね!

階段を使うと運動にもなるので、ダイエット効果も期待できそうですね!

ちなみに私はエスカレーターは遅いので階段を使う派です笑

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で