MacBookのおしゃれステッカー18枚

最近ではMacBookを持っているとインテリっぽくてかっこいいなんて風潮がありますね。

そんなMac Bookを更におしゃれにカスタマイズしてくれるステッカーがわりと人気。

ここでは18枚のおしゃれステッカーを紹介。

私も欲しいなぁ〜とは思っているのですがなかなか踏み切れず笑

Amazonで検索してすぐ出てきたものはリンクが貼ってあります。

それ以外は面倒で見つけられませんでした。

クッキーモンスター(Amazonで購入可)


トトロ(Amazonで購入可)

バンクシー(Amazonで購入可)

スパイダーマン

ビジネスマン(Amazonで購入可)

アイアンマン

ピストル(Amazonで購入可)

マーベリックヒーローズ

白雪姫(Amazonで購入可)

ジャック

Son of Man(Amazonで購入可)

スターウォーズ

アリエル

マイケル・ジョーダン

アルバス・ダンブルドア

バットマン(Amazonで購入可)

アップルジュース(Amazonで購入可)

棒人間

「うちで取り扱ってるよ〜」という販売店様はリンクを貼りますので声かけてください。

できればAmazonに店舗をお持ちの方がいいです。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で