10歳から笑わずにシワと戦った女性の写真

写真はTess Christianという女性の写真です。

みなさんこの方の年齢を予想してみてくださいね!

彼女は、顔にシワが出来ないようにする為、10歳の時に笑うことをやめたそうです。

結婚し娘が生まれた時も、喜びと戦いながらも絶対に笑顔を作らなかったとか。

その影響で彼女は友人達から「モナリザ」の愛称がつけられました。

SOURCE:This Woman Hasn’t Smiled For 40 Years To Fight Wrinkles

Tess Christianさんの年齢はなんと50歳!

私の目は節穴なので分かりませんが、30代後半でも通りそうですね!

そしてここからは別の笑わない女性の写真。

こちらはVicky Kiddさん38歳

こちらはChristyne Remnantさん70歳

美の為に笑わない人生を選択した彼女達。

様々な苦労話がありそうですね。

彼女達の人生にとても興味が湧くのは私だけでしょうか?

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で