かくれんぼが下手な子ども達が可愛すぎる!!

「かくれんぼ」子どもは皆大好きですよね!

鬼に見つからないように上手に隠れる。

そんなかくれんぼで、鬼も思わず見てみぬふりをしたくなるような可愛い子ども達の写真です☆

子ども達は上手く隠れている・・・つもりなんでしょう(o´ω`o)

なかなか上手ですよ!

SOURCE:Kids Who Are The Masters Of Hide And Seek

惜しいです。足が・・・。

透けてなければ完璧です!

日差しがね・・・。;´Д`)

足が・・・。その2

日差しがね・・・。その2

よもやどうやってそこに入ったのでしょう(゚ロ゚ノ)ノ

顔すら隠れきれていないです(●´艸`)

これ・・・良いんじゃないですか?だめですか?

大胆!!(*゚0゚)

頭が入ったとしてもアウトですよ(*´ω`)

足が・・・。その3

仲が良いんですね(o´ω`o)

良いと思います!閉めちゃえば完璧です(-∀-。)

遊びが変わってきてますよ(*´Д`)ノ

おもちゃとの一体感がいい感じです(*゜▽゜)

足が・・・。その4

寝てます・・・よね;´Д`)

かくれんぼですか!?(;゜0゜)

こんなに可愛い事されちゃうと抱きしめたくなっちゃいますね(´ω`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で