家さえも作れる巨大LEGOブロック「EverBlock」

 レゴブロックは、表現・創造するツールとして子供から大人まで多くの人に親しまれていますが、このEverBlockは更に表現の域を広げることが出来ます。

 大きさは24 x 20 x 18インチと超巨大で、長い辺で大体61cmもあります!この大きさを活かすことで、家具や部屋など従来のレゴブロックでは制作に時間がかかったものでも簡単に作り上げることが可能になるそうです。

 製品の説明欄には「Durable plastic blocks are weather and chemical resistant」と書いてあるので、家のような巨大なものでさえも作れちゃいます。むしろ天候のことが書いてあるということは、家作っちゃいなよ!と催促されているようですね笑

 一部ではありますがEverBlockで作られたものを紹介。

 動画で組み立てている様子が撮影されています。まるでマインクラフトみたいですね!子供と一緒に楽しむこともできそう(*´ω`*)

 大きいサイズの価格は18ブロックで$128.77とのことなので、1個あたり720円くらいでしょうか。ブロックには3種類の大きさと、12種類の色があるので購入時は注意してくださいね!ただ、Amazonでは米国内のみの発送なので、どうしても欲しい方はEverBlock本社に問い合わせるか、日本のAmazonで並行輸入品がでるのを待つしかないです(^o^;)

海外Amazonで詳細を知りたいかたはこちら

日本のAmazonの並行輸入待ちの方は下のリンクからどうぞ!
EverBlock Modular Building Blocks – Full Block Bulk Pack, 18 Blocks – Yellow [並行輸入品]
EverBlock Modular Building Blocks – Half Block Bulk Pack, 8 Blocks – Red [並行輸入品]

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で