WORLD × JAPAN × DISCOVERY

子どもが食器をひっくり返せなくなるアイテム「ezpz Happy Mat」

子どもが食器をひっくり返せなくなるアイテムezpz Happy Mat
SPONSORS LINK

 1歳半〜2歳くらいの子どもに食事をさせると、食べ物で遊んだり食器をひっくり返したりと、1回の食事毎に大掃除が必要になります。できれば、こぼさずササッと済ませてほしいものですが、まだ子供なのでそうもいきません笑

 そこで役に立つのが”ezpz Happy Mat”という”吸着するプレート”と食器が一体となった商品!ササッと食事を済ませることはできませんが、子どもが食器をひっくり返せなくなるので、掃除が少しだけ楽になります。

 あと気になるのはプレートに使われている素材ですが、ezpz公式サイトの情報によると、シリコン100%でBPA、BPS、PVCなどの有害物質は一切使っておらず安全性の高い商品だそうです。

 プロモーションビデオが公開されているので興味のある方はどうぞ(^^)

 日本のAmazonでも販売されていて色や形が4種類ずつ用意されています。価格の相場は3,240〜5,000円(投稿時)といったところでしょうか。下にAmazonのリンクを貼っておきます。

ezpz Happy Mat & mini Mat & bowls(イージーピージー ハッピーシリーズ)

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)