靴紐を結ぶ作業がいらなくなる靴紐「QuickShoeLace」

 Kickstarter(キックスターター)で資金調達を行っているQuickShoeLaceというアイディア商品。

 ”靴紐は結ぶもの”という常識を変え、小さな子どもやご年配の方でも、簡単に靴がはけるという仕組みになっています。色の種類も多く、夜は光るという蓄光仕様なので、靴好きの方でも自由に楽しむことができます。

 金属部分のパーツはニッケルコーティングしてあるようなのでサビ対策も万全!

 目標金額は$18,000(約180万円)で、2017/01/22の時点で$82,682(約826万円)の資金が調達できているようです。開発がうまくいけば、市場に出回る日も遠くないかもしれませんね!

 ただちょっと気になるのはつま先の結び目でしょうか?結び目の部分は確実に出っ張ると思うので敏感な人は気になってムズムズしてしまうかも?

 プロモーションビデオもあるので興味がある方はどうぞ(^^)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で