ドローン内蔵のスマホケース「SELFLY」

 SELFLYは、ドローンとスマホケースが一体となった画期的なアイテムです。通常ではカメラマンが到達出来ないところからでも簡単に撮影することができます。

 一般的なドローンは比較的大きく持ち歩きするのには不向きですが、SELFLYならスマホケースと一体化しているので持ち運びが苦になりません!自撮りなど、自分が写る写真を撮る場合、スマホをどこかに立てかけたり、誰かに頼んだりと撮影場所を限定してしまいますが、SELFLYならそれらの問題も全て解決できます!

 とても魅力的な商品なのですが、実はこの製品現在Kickstarterで資金調達中。実用化に向にむけて開発はかなり進んでいるようで、プロトタイプもすでに完成しているとか。製品を開発するにあたっての下請け業者も決まっており、あとはキャッシュフローなどの計画書を完成させるだけ!

 良い商品も売れなきゃ消えていってしまうのでここが踏ん張りどころですね!SELFLYへの出資はこちらからできますので、興味のある方はどうぞ!

 今のところ動画の画質は1080Pの30FPSとそれほど良くないので価格は控えめになるかも?!カメラの使用頻度的には静止画がメインになると思うので、静止画さえ綺麗に撮影できれば十分だと思います。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で