ディズニープリンセスが身に纏っているドレスのスケッチデザイン集

 シカゴを拠点に活動しているファッションデザイナーMichael Anthonyさんがデザインしたディズニープリンセスドレスの紹介です。

 ディズニーヒロインの古典的なドレスを現代風にデザインし、プリンセスの特徴を上手く引き出しているのでとてもゴージャスな仕上がりになっています。

 例えば、白雪姫には青・黄色・赤の色でデザインされ、リンゴをテーマにしたベルトが飾られています。ポカホンタスには長い茶色のドレスに、野性を思わせる毛皮が組み合わされています。他のプリンセス達も同様にとても美しい仕上がりになっているので、ストーリーを考えながら見ると違った楽しみを味わうことが出来ると思いますよ(*´ω`*)

SOURCE:Designer Reimagines Disney Princess Gowns as Gorgeous Fashion Illustrations

 デザインにインパクトが有りすぎるので、この手のドレスはファッションショーなどで使われるのかな?結婚式やパーティーに使うのはかなり浮いてしまいそうですね(^o^;)ディズニーランドで着るのもありかな?

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で