WORLD × JAPAN × DISCOVERY

撫でると動く!カワイイ猫耳付きのキャリーバッグ「Fravel」

SPONSORS LINK

 本来旅行などに使われるキャリーバッグには、機能性や合理性などが求められますが、このFravel(フラベル)というキャリーバッグには猫耳がついており、しかも撫でると動くという機能性や合理性とはかけ離れたカワイイ機能が付いています。

 Fravel(フラベル)の開発者Aili Jianさんは、メーカーの協力を得て安全かつ環境にやさしいFravel(フラベル)の製品化を目指すため、2年という長い年月をかけてFravel(フラベル)を完成させたそうです。現在、Aili JianさんはKICKSTARTERで目標金額の$50,000を達成し$77,806の資金調達に成功しています。

 出荷は2017年11月を予定しており、メーカーの力もあるので市販化は確実かと思われます。価格はタイプによって違いますが、$250〜$600の間で購入できるようになります。

 Fravel(フラベル)の詳細については、動画を見て頂ければわかると思うのでどうぞ(^^)

 この様な商品が開発されるのも、海外に”カワイイ”の文化が浸透している証拠ですね!ニッチな商品ではありますが、ニーズはあると思います!

 市販化されていない今でも品切れ状態になっているので、いち早く手に入れたい方はKICKSTARTERのFravelのページで資金提供してみては如何でしょうか?(*´ω`*)黒以外の一色のタイプは全て品切れみたいです。

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)