どんな板でも電動スケボーにできる「Mellow」

 スケートボードが出来る人も出来ない人も楽しめる電動スケボーツール「Mellow(メロウ)」の紹介です。Mellowはリモコンで操作するスケボーツールなので、足で漕ぐ必要がなく安定して速度を保つことができます。

 スケートボードをやったことがない方は、漕ぎながらバランスを保つのが難しいと思いますが、Mellowがあればボードに乗って体重移動するだけでいいのでとても簡単に楽しめます。

 操作は手元のリモコンのボタンを押して速度調整するだけ!

  • Rookyボタン(約10km/h)
  • Ecoボタン(約30km/h)
  • Proボタン(約40km/h)
  • Endlessボタン(ボタンを押してる間動く)

 プロモーションビデオで遊んでいる様子が公開されているのでどうぞ!

 メロウボードは板とセットで約2000ユーロ、ドライブだけで約1700ユーロとなっています。1ユーロ120円換算で20万円はしますね(゚д゚)高いよ。購入は公式サイトでできるので興味のある方はどうぞ!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で