Instagram用の完璧な写真を彼氏に撮らせる女性達

 InstagramなどのSNSには必須といっても過言ではない”写真“ですが、完璧さを求めるあまり撮影現場を撮影されてしまったちょっと惨めなカップルの写真です。

 人に見られる事を前提にした写真の場合、”杜撰な写真“だと見てほしい部分とは別の部分に注目が集まってしまい、それが自分のマイナスイメージに繋がってしまいます。なので「何故このアングルなのか?」「何故◯◯がフレームインしているのか?」「何故部屋が汚いままで撮影したのか?」など、見る側を不快にしない写真を撮影することはとても重要になります。

 しかし、完璧な写真を求めすぎて度が過ぎてしまうと惨めな目で見られる場合があるので注意しましょう。油断してるとパパラッチされてしまう可能性も・・・笑

SOURCE:People Are Sharing Pics Of Boyfriends “Forced” To Take Perfect Pictures Of Their Girlfriends

 一眼レフなどで本格的に撮影していたら惨めな目では見られないのかな?笑

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で