巨乳女性のブラジャーに隠しカメラを仕掛けた実験

 Nestle Fitnessは、巨乳女性のブラジャーに隠しカメラを付け、一日にどれくらい多くの人に胸を見られているかを調査しました。

 この調査の目的としては、世界中の女性の胸を守り定期的にチェックすることを思い出させるためだそうです。動画を見るとと、彼女は自分以外のとても多くの人に胸をチェックされています。

 時代が進むにつれ、肌の露出が多い方がクールでオシャレみたいになってきてるので、自分の身を守る為にもファッション業界の流行りに乗せられないように注意しないといけませんね!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で