膨らませて使う緊急用ライト「PackLite 16」

 PackLite 16は従来のライトとは異なり、膨らませて光を拡散させる緊急用ライトです。ソーラーパネルでLEDに電力を供給し、フルパワーの状態で10時間連続使用が可能で、点滅設定にすれば最大32時間使えるそうです。

 膨らませて使用するのでサイズも重量も大きくならず、スマートフォンと同程度の大きさに収まっています。バックパックで持ち歩く場合でも荷物になりませんね!キャンプや野外の活動で重宝しそうです!

 この商品の最大の魅力は水場での使用に長けていることで、海で遭難した場合でも壊れることも沈むことも無く使い続けることができます。価格は$19.99とそれほど高くないので、自宅にいくつか常備しておいても良さそう(*´ω`*)

 PackLite 16の詳細な情報はショップのページで確認できます。沢山必要な方は、10個セットがあり値段も安くなってるので下のリンクからどうぞ!もちろん日本への発送も行っています。あと、日本のAmazonでも販売されていますがちょっと高いです。

PackLite 16 1個(英語)
PackLite 16 10個セット(英語)
 →配送について

日本Amazon PackLite 16 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で