絶対に会話が外に漏れない通話用防音マスク「Hushme」

 Hushme(ハッシュミー)は、オープンスペースで周囲に迷惑をかけたくない時や、会話の内容を聞かれたくない時に役立つ通話用防音マスクです。

 

 会話が周りに漏れなくなることで、極秘任務のやりとりはもちろん、恋人とのイチャラブな会話までもが安心して出来るようになります。

 

 更にHushme(ハッシュミー)にはボイスチェンジャー機能がついており、ダース・ベイダー、R2D2、ミニオンなど全9種類の中から声を選ぶことができます。

 

 どの程度の性能かは分かりませんが、極秘任務時にR2D2の声を使うのはやめましょう笑

 

 Hushme公式サイトには音声サンプルも公開されているので興味のある方はどうぞ!

 喋ってるうちに下にズレてきそうな構造ですが、アイディアとしては素晴らしいので、デザインや実用性を追求すれば10年後はみんな使ってるかも?

 

 ボイスチェンジャーの種類も増えたら面白そうだなぁ〜

 

【追記】 現在プレオーダー中で、世界各国に配送してくれる様なので欲しい方はKickstarterindiegogoからオーダーすると良いと思います。

【追記②】Hushmeの生産体制など、最新の情報はこちらから入手可能です。2018/08/03の段階で、最終製品サンプルのテスト中で中国の委託製造業者との交渉しすでに金型を購入しているようです。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で