WORLD × JAPAN × DISCOVERY

自動でペグを回してチューニングしてくれる「Roadie 2」「Roadie Bass」

SPONSORS LINK

 ツアー中のギタリストやベーシストは、経験数に関わらずチューニングに多くの時間を費やし、初心者はチューニングの方法を知らずに、無駄な時間を過ごすことが良くあると思います。

 しかしRoadie 2Roadie Bassを使うと、チューニングの手間と時間を大きく削減することができ、人間の耳より正確にチューニングすることが可能になるそうです。

 使い方は簡単で、設定したRoadieをギターやベースのペグに差し込むだけ!あとは弦を弾くと、Roadieが振動を感知し自動でペグを回してチューニングしてくれます。

 振動で計測しているので、ライブなど周りが騒がしい環境でも正確にチューニングができる上、人間の耳より3倍正確にチューニングしてくれるそうです。

 Roadie 2は、6-7-12弦ギター、ウクレレ、マンドリン、バンジョーなど様々な弦楽器に対応しており、Roadie BassはRoadie 2より強力なモーターを搭載しているので、ベースを含めた全ての弦楽器に対応することができます。

 現在、RoadieシリーズはKICKSTARTERで先行予約を開始しているのでいち早く欲しい方は申し込んでみては如何でしょうか?30日間の返金保証と1年間の保証がついているので安心!

  日本への出荷も可能で、今なら通常価格より安くで入手することができます!Roadie 2の通常価格は$129のところ$79〜入手可能。Roadie Bassは通常価格$149のところ$99〜入手が可能です。(どちらも最大で$50安くなります)

 KICKSTARTERのRoadieのページから予約することが可能です。Roadie公式ページはこちら

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)