WORLD × JAPAN × DISCOVERY

ゾーブボールを使って本気で戦うおしくらまんじゅう

SPONSORS LINK

 ロサンゼルスを拠点に活動しているYouTuberのデヴィン・グラハムさんは、Zorb Ball(ゾーブボール)を使い本気でおしくらまんじゅうを楽しんでいます。

 ちなみに、Zorb(ゾーブ)とは、ゾーブリミテッド社が開発したアトラクション商品の一つで、巨大なボールの中に入り、斜面を転がり落ちて楽しむ遊びです。

 今回は、バブルサッカーで使われる様な1.5mサイズのゾーブボールを使い、海に浮かぶ小さな島でおしくらまんじゅう(ぶつかり合い)をしています。ルールはとてもシンプルで、敗者は海へ転げ落ち、勝者のみが島を独占できるというもの。

 ちょっと危なそうに見えますが、転がる瞬間に足をボールの中に入れることで怪我なくできるようです。まぁタイミングを間違えたら足を怪我してしまいそうですが笑

 ゾーブボールはAmazonで購入できますがちょっと値段が高い気もします。ebayでは安く購入できるので必要な方はしたのリンクからどうぞ。

Zorb Ball(ゾーブボール)(Amazon)
Zorb Ball(ゾーブボール)(ebay)

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)