無料でモノクロの写真をカラー化してくれるウェブサービス「Colorize Photos」

 昔の写真は白黒のものが殆どなので、どんな風景や服装だったかいまいちパッときませんが、「Colorize Photos」のサービスを使うと、あっという間に白黒の写真をカラー化してくれます。

 ディープラーニングを使用してカラーリングしているようなので、結構実物と近いのかもしれませんね!(ディープラーニングについてはこちら

 使い方は簡単で、画像のURLを入力するか、直接画像をアップロードするだけです。試しに沖縄の古そうな写真をカラー化してみました。(嘉手納町HPから拝借)

Before

After

 元の写真より現実味がでている気がしますね!右下にロゴが入ってしまいますが、かなり凄いサービスです!

 中には読み込めない画像もあるようなので、色々試してみると面白いかも?

 Colorize Photos

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で