大切な人の声データをアクセサリーにできるサービス「EncodeRing」

 EncodeRing(エンコードリング)は、恋人や子供など大切な人の声データを使い世界に一つだけのアクセサリーを生み出してしまうブランドです。

 注文方法はとても簡単で、EncodeRingのウェブサイト上で音声を録音するか、既に持っている音声ファイルをアップロードするだけ!これだけでオリジナルのアクセサリーが注文できちゃうんです!

 普段は言えないような言葉や想いをリングに込めてプレゼントしてみるのも良いですね(*´∀`*)

 種類は、コーティングリング、リング、ネックレスがあり、価格はコーティングリングで12,960円から注文可能なので学生カップルでもペアリングをゲットできちゃいますね!

 気になる方はEncodeRingのウェブサイトにアクセスし、自分の音声データを入力してみてください。注文しないでも自分の声データでどんなリングができるかサンプルを見ることができます。(スマートフォンからも利用可能です)

 産まれたばかりの赤ちゃんの声やペットの鳴き声なども有りかもしれませんね!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で