開閉時ぬるぬる動いて気持ちよくなっちゃう木製家具

 Poritz & Studioは、企業向けの建築、家具、日用品など木製製品をデザインし製造販売するアメリカの会社です。木製製品以外もありますが主たる物は木材となります。

 その中でも彼らの創る家具は、まるで精密機械かのようにぬるぬると開閉し見る者を惹きつけ夢中にさせます。

 写真を見て頂ければわかると思いますが、木目を最大限に活かしているところも魅力の一つで、クライアントの要望に合わせて木材の種類も選ぶことができるそうです。

 取り敢えず動画を見て頂ければこの家具の凄さがわかると思いますのでどうぞ(*´ω`*)

 あとこれはおまけですが、下のリストは選択できる素材一覧です。参考までに!

  • トロピカルウォールナット
  • ブラックウォールナット
  • クロワウォールナット
  • アッシュ
  • ホワイトオーク
  • ウルキュラナ
  • チェリー
  • チーク
  • シュガーメープル
  • セラミック

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で