iPhoneやiPadが浴室で使えるようになるシャワーカーテン「SCREENHOLDER」

 SCREENHOLDERにはスマホやタブレットを入れることができるポケットが沢山ついているので、防水仕様でない端末でも浴室で手間なく使えるようになります。

 NetflixやHuluで映画を観る?お気に入りのゲームをする?YouTubuでミュージックビデオを観る?SCREENHOLDERを使えば好きなことがシャワーを浴びながらできますね!

 私は防水仕様のiPhoneをジップロックに入れて使っていますが置き場に困るんですよね。。。立てかけて斜めにしても滑ったりしてヒヤッとすることも多々(^o^;)

 浴室にカーテンレールがある方はSCREENHOLDERは超便利アイテムかもです!カーテンレールが無い場合は浴室につっぱり棒などを付けてをつけてSCREENHOLDERをつけるのもありかな?

 購入はこちらからできますので興味のある方はどうぞ(^^)

Amazon – SCREENHOLDER

Amazon – 突っ張り棒

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で