WORLD × JAPAN × DISCOVERY 新しい発見をあなたに。新商品やアートなど、海外の様々な情報を集めています。

Michael JacksonのドラマーJonathan Moffettのドラム講座!

SPONSORS LINK

 Jonathan Moffett(ジョナサン・モフェット)は、マイケル・ジャクソンのドラマーとしてプロデビューし、ジャクソン・ファミリーとして約30年間マイケルを支え続けてきた人物です。

 他にもマドンナやジョージ・マイケル、エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダーなど多くの有名アーティストと共演している凄腕のドラマーです。

 今回彼は、drumeoというドラムのオンラインレッスンサービスに参加しマイケル・ジャクソンの”Smooth Criminal”のドラムを映像で公開しています。(イヤホン、ヘッドホンで聴くと最高に楽しめます!)

 drumeoは最高のドラマーが講師陣に招かれているので、本気でドラムを学びたい人向けのサービスになります。様々なサポートが用意されているので、プロを目指しているドラマーの方やもっとスキルアップしたい!という方は是非参加してみては如何でしょうか?

 年会費が$197、月で計算すると約$16なので、プロからレッスンを受けられると考えると格安の料金だと思います!

 取り敢えずJonathan Moffettが叩くSmooth Criminalを楽しんでみて下さい!(イヤホン・ヘッドフォン推薦)

drumeo -公式サイト- 

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)