WORLD × JAPAN × DISCOVERY

【レビュー】JBLのT110BTを通話目的で購入しました

SPONSORS LINK

 iPhoneで電話をしながら家事や別の作業をする時イヤホンのコードがとても煩わしく思うことはありませんか?

 

 私はコードがとても邪魔だったのでBluetoothのイヤホンマイクを次の探しJBLのT110BTを購入しました。

 

【条件】
① 安価であること(3000円〜5000円が予算でした)
② 音質が悪くないこと(高音質でなくていい)
③ マグネットがついていること(首に付けれる)

 

 この条件で探した結果JBLのT110BTに行き着いたというわけです。

 

 

 で、本題の通話の音質なのですが・・・良くありません(^o^;)

 

 音楽は全然問題ないのですが、通話になると全くよろしくない

 

 若干ノイズが入ったりして通常のiPhone純正のイヤホンの方がかなり音質は良いです。

 

 値段が安いのでしょうがないとは思うのですが、通話目的で購入した私にとっては残念な商品でした。

 

 AirPodsのレビューを見た感じだと通話も問題なく行えるようなので興味はあるのですが、「小さいイヤホンそこまでお金かけれるか!!」って値段ですもんね(^o^;)

 

 取り敢えず、JBLのT110BTでみなさんが同じ失敗をしないように記録として残しておきます。

 

この記事が楽しめたら
いいねしてね!(^o^)

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)
Recommend
No articles