WORLD × JAPAN × DISCOVERY 新しい発見をあなたに。新商品やアートなど、海外の様々な情報を集めています。

タチコマがPCを守ってくれるセキュリティーソフト「WarpDrive」

SPONSORS LINK

 攻殻機動隊を見たことがある方は絶対に知っている”タチコマ”。とてもキュートな彼らがセキュリティーソフトとなって登場しました! 

 

 Google Chromeに対応しているようなので、Chromeを使っている攻殻機動隊ファンは導入してみてはいかがでしょうか?

 

 作りも拘っていて、新しいタブを開くとランダムに選択される攻殻機動隊の背景画像とChromeのデータが表示されます。(画像の選択も可能)

 

 

 WEBサイト観覧中にタチコマにページを解析してもらい・・・

 

 

  3Dに可視化することもできます!

 

 

 他にも、危険はページは警告してブロックしてくれたり。

 

 

 閲覧履歴はワープホールを移動するような感じでタチコマが移動して見せてくれます。

 

 

 ちなみにみなさんが期待しているであろうタチコマの声はありません。インストールして使ってみましたが効果音等もなく視覚効果だけになります。

 

 タチコマの声も入っていたらかなり楽しめたのになぁ(*´ω`*)

 

 興味のある方はWarpDriveでインストールできるので覗いてみてくださいな!

 

 ただ若干重いのでPCのスペックが高くない人はファンがフル回転するかもしれません笑 

 

【補足】
 期間が2019年?月までとあり、それ以降このソフトがどうなるかは分からないので、攻殻機動隊ファンは忘れないうちにインストールしておくことをオススメします。ちなみにアンインストールは他のアプリケーション同様簡単にできます。

NOIZMOONをいいね!で
支援して下さいませんか?

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)