旅先のビーチで使うビキニを面白水着にすり替えたらまさかの展開に!

 海外のYouTuberであるReuBekah Vidzさんは、旅行で使う彼女のビキニをとても恥ずかしい顔水着にすり替えるドッキリを行ったのですが・・・

 

 なんと彼女。イヤイヤながらもその水着を着てしまうのです!!

 

 さらに目を引くのが、彼女はこの水着を着て笑いを取る努力をしているんです!

 

 部屋の中で水着を来た後の彼女の様子も是非見てあげて下さいね!(*´∀`*)

 ReuBekah Vidzさんのページを見ると、いつも彼女にドッキリをしかけているようです笑

 

 まさかあの姿でビーチまでいくとは・・・

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で