通りすがる人全員が驚いたグラスハープパフォーマンス

 グラス・ハープを披露する凄腕のストリートミュージシャンの紹介です。

 

 グラス・ハープは音楽家でも難しい部類にはいるらしく、この動画のグラス・ハープの技術は称賛に値するそうです。確かにチューニングも大変そうです(^o^;)

 

 残念ながら彼の名前は正確には分かっていません。バイオリニストのBryson Andres(ブライソン・アンドレス)さんという情報もありますが、正確な情報を見つけることができませんでした。

 

 2年前の動画になりますが、もっと評価されるべきだと思い記事にさせて頂きました。彼に魅せられた方は是非シェアしてあげて下さいね!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で