スーパーカーのドライバーが技術をお金で買えなかったシーン集

 多くの人が憧れるスーパーカーは一台うん千万もするものが多く、大金を出さなければ購入することができませんが、ドライバーの技術は大金を出しても買えないんだなと思わせてくれる動画です。

 

 きっと普段は普通の運転をして事故も起こさずスーパーカーを乗りこなしているのかもしれませんが、その時周りの人からの注目を浴びて気が大きくなっちゃったのかもしれませんね。そういった意味でも高級なものには人間には害のある魔力が宿っているかもしれません。

 

 免許を取ったばかりじゃないのか?と思うシーンもありますが、お金は人を変える、高級品は人を変えるといったところにまとまる気がします笑

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で