ついつい最後まで応援して観ちゃう!自閉症のYouTuberが開催したビー玉オリンピックが素晴らしい!

 オランダでYouTuberとして活動しているJelle Bakkerさんはビー玉を使ってとてもユニークなオリンピックを開催しました。

 

 Jelle Bakkerさんはビー玉が最大の趣味で、YouTubeにはビー玉について沢山の情報をアップしており、夢はビー玉をつかっておもちゃ博物館を設立することだそうです。(近い将来実現するとか!)

 

 動画のビー玉オリンピックではカメラワークや実況もしっかり作ってありとても見応えがありますよ!!ついつい応援しちゃいます!

 

 

 彼は自閉症を持っていますがYouTubeでコツコツと活動をして夢を実現させようとしています!自閉症を病気と認識したくはないですが、何か壁があってもコツコツ努力することで夢は必ず実現するという見本になりますね!

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で