冷蔵庫やBluetoothスピーカーなど様々な便利機能が内蔵されているサイドテーブル「Sobro」

 Sobroは私たちのライフスタイルを様々な面からサポートしてくれる次世代のマルチタスクサイドテーブルです。

 

 ワイヤレス充電パッド、静かな冷蔵庫、Bluetoothスピーカー、LEDライト、スマートスリープ機能などを備えており、AlexaやGoogle Homeでコントロールすることもできます。

 

 大きいサイズではないので小さなアパートにも最適で、ベッドの横に置いておけば夜中に喉が乾いた時わざわざキッチンまで移動する必要もなくなります。

 

 動画や画像を見ていただければ大体の機能は理解できると思いますが、特殊な機能としてはIFTTTでアクションを組み込むことができるので様々な使い方ができそうです!他のアプリケーションと連携できる点では無限の可能性を感じるサイドテーブルです。

 

 INDIEGOGOのSobro公式ページから購入することができます。 (2018/09/26現在プロトタイプのステージです)

 

 Sobroのチームは前回これより大きいテーブルのプロジェクトで成功させており、このサイドテーブルも既に4,218%の資金調達に成功しています。大きいサイズのSobroはこちらから購入可能です。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で