プレゼントに最適!永遠に美しさを保ち続ける魔法の薔薇

 Forever Rose Londonが販売している「The Bella Rpse」は、美女と野獣に登場する魔法の薔薇のように永遠に美しさを保ち続けるプレゼントにもってこいの薔薇です。

 

 通常生花で制作したフラワーアレンジメントは数日で枯れてしまいますが、「The Bella Rpse」は永遠にその美しさを保ち続けます。ガラスケースから出した場合でも、3年は枯れずに鑑賞できるそうです。

 

 原理についてForever Rose LondonのEbraheem Al Samadi氏は「魔法の薬」を使っているとだけ言及しそれ以上は教えてくれないようですが、グリセリンと他の油の混合物が使われている可能性が高いようです。

 

 恋人の誕生日や記念日に薔薇を贈る男性は多くいるかと思いますが、The Bella Rpseは永遠に咲き続ける本物の薔薇なので、プレゼントの選択肢に入れて恋人を感動させてみては如何でしょうか?(*´∀`*)

 

 価格は$200~$400と少しお高く見えますが、薔薇10本〜20本分の価格なのと永遠に咲き続ける事を考えるとお手頃ですね!購入はForever Rose Londonから可能です。

SOURCE:Real ‘Beauty and the Beast’ Rose Lasts 3 Years Without Water or Sunlight

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で