二段ベッドに変身する実用的でおしゃれなソファー「Doc」

 Docは狭い部屋でも来客が快適に宿泊できるようになる実用的で利便性の高いソファーです。

 

 Docがあれば六畳一間でも空間を無駄なく使えるので、来客で部屋の狭さを悔やんでしまう事が無くなるはずです。

 

 来客用でなくても1900×900mm(シングルベッドのサイズ)の大きさなので夜は自分用のベッドとして利用するのもありかもしれません。あと子供用にもいいかも?

 

 動画を見ていただければ分かると思いますが、割と頑丈そうで、女性でも簡単に二段ベッドに変えることが出来ちゃうみたいです。

 

Doc sofa bunk bedはこちらからオーダーできます。

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で