飲み物の温度を維持してくれるスマートマグカップ「JIMI 3S」

 JIMI 3Sは温かい飲み物をあなたが望む温度に保ってくれる非常に便利なスマートマグカップです。

 

 コーヒーはもちろん、紅茶やお酒など様々な飲み物を最初から最後まで設定した温度を完璧に保つことができます。

 

 温度の設定は35〜65℃の間ででき、連続で最大2時間の使用が可能なのだそうです。2時間あればコーヒーの一杯や二杯軽くいけちゃいますね!(充電しながら使えばずっと使えるかも?)

 

 スマートフォン側で飲み物ごとに温度の設定が保存できるみたいなので、自分の好みの温度や飲み物に合った温度で楽しむことができます。

 

 ユーザ登録も複数できるようなのでマグカップに名前を書く必要もなさそうですね!

 

JIMI 3S公式ページ(INDIEGOGO)

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で