WORLD × JAPAN × DISCOVERY アイディア、デザイン、アートなどに焦点を当て記事にしています。

車好き必見!どんなに重いものでも簡単にくっつけてしまう両面磁石シート「Mag-Pad」

SPONSORS LINK

 Mag-Padはバーベルに使う50ポンドの重りですらも簡単にくっつけてしまう両名磁石シートです。

 

 車の修理など金属を扱う作業の時に、部品を落としてしまい時間を無駄にしてしまうことはないでしょうか?

 

 すぐ取れる場所に落ちれば幸いなのですが、小さな部品がエンジンルームの奥深くに落ちてしまうと、バラさなくても良い部分をバラす必要があるので、作業時間を何時間もロスしてしまいます。経営者にとっては賃金を無駄に支払っていることになりますね。。。

 

 Mag-Padはこういったロスを無くすために開発された製品なので、車の修理工場などを経営している方にとっては損失を無くす一つの手段となります。

 

 車関係のガジェットとして販売されているMag-Padですが、これだけなんでも付けられるのであれば、他の用途にも使えそうな気もしますね!

 

 日本に類似品があるのかは分かりませんが、記事下に動画と公式リンクを貼っておくので興味のある方はどうぞ!

 

Mag-Pad公式サイト

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)