WORLD × JAPAN × DISCOVERY アイディア、デザイン、アートなどに焦点を当て記事にしています。

AIがスマホの利用を楽にしてくれる無料のSMSアプリ「Magic Chat」

SPONSORS LINK

 Magic Chatはやり取りしたメッセージから、スマートな返信、絵文字の予測、動画、画像、お店の検索や地図などの候補をAIが自動で出してくれるSMSアプリです。

 

 例えば「今夜どこかで食事しない?」というメッセージが送られてくると、ワンタップでAIが自動的に”ユーザーに合った”お店を検索し目的地までの道のりを教えてくれます。

 

 他にも、やりとりしたメッセージをタップするだけでWeb上の情報を表示してくれたりもするので、ブラウザとメッセージアプリの行き来が不要になり時間を効率的に使うことができます。

 

 とても魅力的なアプリですが、2018/10/29現在、対応OSがAndroid OSのみとなっておりiOSユーザーの方は利用することができません。言語も英語のみですがすぐに他の言語にも対応する予定とのことです。

 

 Magic Chatは非常に魅力的なアプリなので今後の展開が楽しみではありますが、番号を使ったSMSアプリではなく、一般的なメッセンジャーにAIを搭載させたアプリが出たら負けちゃう気がしますね(^o^;)

 

 ちなみにMagic Chatは無料で広告なしのアプリなので興味のある方はちょいといじってみては如何でしょう?

 

Magic Chat公式ページ

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)