AIを利用してあなたの写真を数秒でアートに変えてくれるアプリ「Prisma」

 PrismaはiPhoneやAndroidで撮影した通常の写真をAIが数秒でアーティスティックに変換してくれる芸術的なアプリです。

 

 日本人はSNSで自分の写真をプロフィール画像にすることに抵抗のある方が多くいるようですが、Prismaを利用すれば”写真”ではなくアート的な感覚で設定できるので意外と良い気がします。

 

 人物の写真だけでなく風景やペットの写真もアートに変えてくれるので、いつもと違った写真を投稿したい方にもオススメです。

 

 似たようなアプリは沢山あると思いますが、どれもアートと云うよりフォトショで加工した画像になってしまっているので、Prismaは一味違った写真を生み出せると思います。

 

 以下の写真は全てPrismaが生成した写真です。使ってみたい方は記事下にリンクを貼っているのでどうぞ!

 

Prisma公式サイト

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で