WORLD × JAPAN × DISCOVERY アイディア、デザイン、アートなどに焦点を当て記事にしています。

選手の様々なデータを取得できるスポーツ選手用GPSトラッカー「SPT2」

SPONSORS LINK

 STP2はサッカー、ラグビー、ホッケーなどのチームスポーツの選手用に作られたGPSトラッカーです。

 

 選手一人一人のスピード、距離、ワークレート、衝撃、強さなどグラフ化し、選手のコンディションを本人、監督、コーチまでもが簡単に把握し管理できるようになります。(詳しいスペック等は公式ページでご確認ください)

 

 屋外スポーツでは既に多くの成果を上げているようですが、屋内スポーツに関してはあまり普及していないようです。一応機能はするみたいですが、コートの範囲や選手同士の近さのせいでもしかしたら精度が落ちるのかもしれません(不確か)

 

 SPT2はINDIEGOGOの保証サポート対象商品なので安心して購入できます。プロのスポーツチームやスポーツが強い学校などは、検討する余地ありな製品ではないでしょうか?

 

 SPT2の購入はINDIEGOGOの公式ページから可能です。2018/10/01現在の価格は配送料込で$249となっています。

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)