自分と似た顔の人を探してくれるアプリ「Twin Strangers」

 ドッペルゲンガーは抜きにして、世界には自分とそっくりな顔の人が3人いると云われており、Twin Strangersは450万人の顔のデータベースの中からあなたとそっくりな人を見つけ出してくれます。

 

 写真はなんでもOKなのですが、「顔を中心に置く」「カメラを見る」「前髪を上げる」「顔の特徴をはっきりさせる」「上下左右に傾けない」という点に注意して写真を撮ると上手く認識するようです。

 

 App StoreでTwin Strangersアプリの入手が可能なので、興味のある方は自分のそっくりさんを見つけてみては如何でしょうか?(*´艸`*)

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で