ネコが勉強や仕事の現場監督をしてくれるユニークなデスク「Ascend」

 Ascendはネコがデスクの上へ様々な角度でアプローチできるとてもユニークなデスクです。

 

 デスクの足の部分はどんなネコでも上に登りやすいように設計されていて、キーボードの上でくつろいだり、デスクの上からものを落としたり、忙しそうなご主人に甘えたりと使用法は多岐に渡ります。(ネコにとって)

 

 勉強や仕事などに縛られている方は、こういった商品でちょっとだけゆる〜く作業をしてみるのもありかもしれませんし、ネコを現場監督として招待することで、もしかしたら仕事や勉強が早く終わる可能性も・・・ないかな・・・

 

 ちなみに。ネコが出した被害については保証外だと思うのでクレームは絶対に出さないようにしましょう!笑

Designer : Dan Devine

SOURCE:DESK PURRRFECTION

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で