WORLD × JAPAN × DISCOVERY アイディア、デザイン、アートなどに焦点を当て記事にしています。

0歳〜5歳まで使えるデザイン性に優れた子供用バウンサー「BAMBOO BABY BOUNCER」

SPONSORS LINK

 乳児、幼児のために購入する製品はどれも使用期間が短く値段も高価なものばかりで、使わなくなったら捨ててしまうのが大半ではないでしょうか?

 

 しかし、bombolが開発したBAMBOO BABY BOUNCERは、18kgの重さまで利用できる認可を受けているので、シートのパーツを変えるだけで0歳から5歳までと幅広い年齢で利用できるバウンサーです。

 

 5歳までとあるのは18kgになる時期が大体5歳なのでこのように表記されていますが、実際の試験では100kgの使用20,000回も耐えられたようです。(100kgの幼児は見たことがないですが笑)

 

 もちろんバウンサーのカバーも取り外し可能で洗濯も簡単にできます。

 あとは値段ですが日本円で約33,000円。

 

 この値段が高いのか妥当なのかをチェックするために日本で販売されている人気バウンサーと比較してみました。

 

【Amazon人気No1バウンサー】

 ベビービョルン (12,451円)
 0ヶ月〜24ヶ月
 コスパ:12,451円/年

【bombol】

 BAMBOO BABY BOUNCER(33,000円)
 0歳〜5歳
 コスパ:6,600円/年 win!

 

 5歳まで使用できるバウンサーが人気商品としてピックアップされていなかったので、使用できる期間が違う人気商品で比較しましたがコスパはかなり良いですね!

 

 BAMBOO BABY BOUNCERは送料無料で、30日間のトライアルと無料返品がついているので安心して購入出来ると思います。興味のある方は公式サイトからどうぞ!

 

bombol公式サイト

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で
SPONSORS LINK
あなたにオススメ(自動抽出)