風変わりで可愛い!タップして見つける動くかくれんぼゲーム「Hidden Folks」

ウォーリーを探せ!のようにただひたすら探すのも良いですが、Hidden Folksはタップやクリックをして物を動かしターゲットを探し出すゲームです。

ドアやカーテンを開けてみたり、乗り物を動かしてみたりと様々な要素が組み込まれていて、開けると何があるのか?というワクワクも楽しめます。

イラストも鉛筆の手書き感があってとても味があるゲームだと思います(*´ω`*)

動かさないと見つけられない物もあるので、ウォーリーを探せより少しだけ難しいかもしれませんがそれもまたゲームの醍醐味ではないでしょうか(^^)

Androidスマートフォン、iPhone、Mac、WindowsPCでプレイ可能なので興味のある方は公式サイトからどうぞ!

Hidden Folks公式ページ

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で