道路でありがとう!を伝える事ができるニコニコマークがついた手袋「Loffi Glove」

 Loffi Gloveは道路で道を譲ってもらった時や簡単な挨拶をした時に相手を笑顔にしてくれるグローブです。

 

 道路で道を譲った時にこのグローブで挨拶されたらどうでしょう?確実に笑顔になってしまいますよね!(*´艸`*)

 

 Loffi Gloveの特徴は顔文字だけでなく、グローブを付けたままスマホが使え、速乾性もあるのでグローブとしての能力も十分にあります。

 

 自転車やバイクに乗る方、Loffi Gloveを付けてみんなを笑顔にしてみてみませんか?(イベントにも良さそう笑)

 自転車やバイクだけでなく、車用のこういった製品もあったら世の中にもっと笑顔が増えるんじゃないかなぁ〜

 

 関連会社の方々。如何でしょうか?

 

Loffi Glove公式(Kickstarter)

 

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で