二度楽しめちゃう!色を反転するとポジティブな絵画になる次世代アート

コロンビアを拠点に活動しているアーティストSepcさんは、色を反転さた絵画を描くことでネガティブとポジティブ両方の特性を持った作品を生み出します。

人間の目で見るととてもネガティブな絵画に見えますが、カメラで撮影した写真の色を反転させることで生き生きとした絵画も楽しめます。

スマホなどのカメラで撮影しないともう一つの顔を目にすることができないので、時代にも合った技法なのかもしれませんね!

この技術は色の理論をよく理解していればできるようなので、アーティストの方は新たな世界にチャレンジしてみては如何でしょうか?(*´ω`*)

SOURCE:These “Negative” Murals Only Reveal Themselves When Colors Are Inverted

Facebookでいいね!
最新の情報をお届け!

Twitter で